うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これってマモだよね!?

Wii持ってないんですが、
あちこちで話題になってて、
RPGスキーのあたしとしては
めちゃめちゃ気になってる



『THE LAST STORY』 (注 : 音流れます!)
発売日 : 2010発売予定
価  格 : 未定



公式で公開されているムービーが
めちゃめちゃキレイで、音楽も良くって
ますます気になってしまって、どうしたもんかと
思ってたんですが・・・












あれ!?
この声ってマモ!!??

いやいやいや!!
マモやんね!!!!????





単純に、ゲームの内容が面白そうで
気になってたんですが、
これじゃ更に気になってしまうーーーーー!!(叫)

公式では、キャストはまだ発表されてないので、
あたしなりに徘徊してみたんですが、
皆さんいろいろ推測してる中で





マモの名前だけは確実にあったっていうwwwww

やっぱそうなのかな?

やっぱそうですよね??





いやー、Wii持ってたら確実に買っちゃうとこでしたよ;;
危ない、危ない(苦笑)
スポンサーサイト
