うた☆プリ AII STAR CD



これは、是非とも行きたいです・・・ッッ!!

アニメの最終回後に衝撃の発表を見て、
思わず記事に書いてしまった
『デュラララ!!』なんですが、
公式に詳しい情報がUPされました!!!!







電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野
開催日 : 10月24日(日)
場  所 : 中野サンプラザホール

≪キャスト(第1弾)≫
豊永利行、宮野真守
神谷浩史、沢城みゆき

≪キャスト(第2弾)≫
「電撃文庫MAGAZINE Vol.15」(8/10発売)ほかにて発表





また、マモ正臣に会える・・・ッッ!!

作品はもちろんなんですが、
キャラクターも大好きで、
その中でも“ 正臣 ”が凄く好きで、
その正臣を演じるマモの1つ1つの演技も大好きで。

そんなマモ正臣に実際に会えるなんて、
これは這ってでも行きたいですよ!!!!





ってことで、

Nチさーーーーーーーーん!!
こっちも一緒に参戦しませんか!?(超私信/笑)
