うた☆プリ AII STAR CD



マモなう!!

イベント詳細がUPされたとき、
ホンキで行こうか悩んだ

『劇場版 機動戦士ガンダム00
 -A wakening of the Trailblazer- Supporter's meeting 2010』



ですが、
ついったーで皆さんがいろいろ
想いを伝えて(呟いて?)下さってるみたいです!!





マモ
「マモなう!」ってwwwww
マモの想いが詰まったせっちゃんを、生で見たかったなぁ。


みきしん
劇場版、ホントにホントに楽しみです!!
最近は、ライルも嫌いじゃないです。(や、もちろん!ニールが1番ですが)





あたし、ついったーはしてないんですが、
ちょっとこれからチェックだけはしていこう・・・カナ?
