うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


どうしよかな・・・・・;;

昨日、メイトでいろいろ予約してきた直後に、
この情報ですよ・・・・・;;



BLCD 『専属で愛して』 7/25発売
キャスト
友希:遊佐浩二
翔悟:羽多野渉
佑夜:柿原徹也
榛原:小杉十郎太 他

ッシァァァァァァァァッッ~!!!!
またもやこのお2人ですよ~vvv(ウフウフッ)
前回この2人の『天使の啼く夜』がすっごくよかったんで、
今回も期待です!!
しかも、原作みなみ遥さんだし、
買いますよぉ☆



『hm3 SPECIAL Vol.48』
昨日メイトで見て、買おうか迷ったやつ。
(結局買わんかったけど;;)

ん、SBイベレポ載ってるし、
マージナルプリンス特集でゆっちーとおっきーの
インタビューが掲載されてるし・・・・・










暫し、悩むかな(苦笑)



CELL DIVISION 2ndシングル
『One Night Stand-愛体-』 6/29発売

ちょ、これは予約しなきゃでしょッッ!!
1ndシングルの時、
「発売日でも大丈夫やろ」と油断してたら、
発売日以降、どこにもなかったんですよね~。

また、わっちゃレコーディング頑張ったのかな?(笑)
スポンサーサイト
