うた☆プリ AII STAR CD



映画、ホントに待ち遠しいにゃぁ♪♪

本日のイベント会場でも予約受付してたんですが、





■『劇場版ガンダム00 キャストトークCD付前売り券』
発売日 : 9月10日
価  格 : 2,500円


・ムービック

アニメイト



8月20日から、上記2店の通販で予約が始まっています。
どうやら、どちらも内容は同じなようですよ☆

ん、あたしはもちろん予約しました!!










そうそう!!
こちらも本日のイベント内でお知らせがあったんですが、





『ガンダム00 Supporter’s Gathering 2010』
  ライブビューイング開催


来週の8月29日に幕張メッセで行われる
イベントの生放送によるライブビューイングが、
全国15ヶ所で開催される事が決定しました!!!!


【会場場所】
≪北海道≫             ≪宮城県≫
札幌シネマフロンティア       MOVIX利府

≪栃木県≫             ≪埼玉県≫
MOVIX宇都宮             MOVIXさいたま


≪千葉県≫             ≪神奈川県≫
MOVIX柏の葉            MOVIX橋本

≪東京都≫             ≪愛知県≫
新宿ピカデリー            ミッドランドスクエアシネマ
丸の内ピカデリー
MOVIX亀有


≪大阪府≫             ≪京都府≫
MOVIX堺               MOVIX京都
なんばパークスシネマ


≪兵庫県≫             ≪福岡県≫
MOVIXココエあまがさき      福岡中洲大洋映画劇場




現在、イープラスにて既に申し込みは開始されていますので、
チェックされる方はお早めにッッ!!!!!
