うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


『SQUARE ENIX PARTY 2007』

の、イベレポがいろいろ出てますね~♪♪


「声のウラ騒ぎ」と題されたトークコーナーでは、
台本がダンボール箱に詰められて大量に届いたとか!?(By:水樹奈々ちゃん)
とにかく、イベントシーンだけではなく、プライベートアクションでも
しゃべりまくるかららしいですよ;;(苦笑)

あと、“SFなの? ファンタジーなの?”という理恵ちゃん(釘宮)の疑問に、
浪が綺麗にまとめて、客席からも盛大な拍手が沸き起こっていたとか!?(驚)
ってか、それ以前に、
このコーナー浪が司会なんですよね~。
め、珍しい(←失礼;;)
あ、でも他っていったらマモと杉・・・・・;;(チーン)




そうそう、写真もいっぱいありましたよ~☆

『DENGEKI online.com』
写真おっきくなりますよぉ!!
もうね、
マモがかわいいです!!!!
オシャレさんです!!!!

何回も拡大させては、
グフフッとほくそえんでおりました(爆)



『GEME watch』
こちらも写真おっきくなります☆
レポもこっちが若干詳しく書かれてるカナ??
「3」に登場した【うまい棒】を真剣に語る杉に爆笑!!
願いが叶うといいね。
でも、服装全身黒ってッッッ!!??(汗)

あたし的に、
ここのHPが残念なのは・・・・・













マモが正面向いてる写真がないッッ!!!!(号泣)
下向いてたり、後ろ向いてたり・・・・・。
うっうっうっ、ここの写真選んだ人誰だぁぁぁぁ(涙)



『Gpara.com』
ここは写真おっきく出来ないんですが・・・・・
浪ファン必見ッッ!!
何故か珍獣呼ばわりされてた浪(爆笑)の












上半身裸写真があります!!!!!(爆)
是非覘いて見てくださいね(笑)



それにしても、
奈々ちゃんと理恵ちゃんは、
ホント可愛いなぁvvv


理恵ちゃんは最近特に思うよ☆

スポンサーサイト
