うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** キャラホビ2010 **

開催が同じ場所なので、
こちらも参戦しようじゃないか!!
と鼻息を荒くしたのがコチラ。

キャラホビ2010



事前情報で、
始発で行っても既に長蛇の列が出来てる
と、知っていたんですが、
情報通りものっそい人でした;;

しかも並んだ場所が炎天下の中だったので、
並んでるだけで体力消耗ですよ・・・。


まぁ、中に入って即効マイスター見つけたので
テンションすぐに上がったんですけどね(笑)






で!!
ちゃんと目的のイベント参戦してきました!!


■WEBラジオ『ソレスタルステーション00R』
 劇場版公開記念!スペシャルステージ2010夏

時 間 : 11時半~
M  C : 入野自由
ゲスト : 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史


今回のミッションは、ゲストにガンダムマイスターの4人を迎えて、
来たるべき劇場版『ガンダム00』の公開に先がけて、
作品やキャストの情報、ここでしか聞けないエピソードなどを
お送りしようというものでした。


放送の内容は、明日からWEBラジオで配信されるそうなので、
詳しくは控えますが、
ファンにアンケート調査をした「ソレステ世論調査」や、
劇場版の予告編に隠された重要情報や、
謎のキーワード「ELS」についての水島監督からコメント
もあったりして、凄く濃い内容の公録でした!!


相変わらず、自由くんがマイスター4人(特に神谷さん/笑)に弄られてたり、
マモのボケが炸裂したり、
それに乗っかるよっちんや神谷さんに爆笑したり、
みきしんが最後まで紳士だったりと、
キャストの皆さんもすっごい弾けてて
めちゃめちゃ楽しかったので、
気になる方はぜひぜひ!!WEBラジオでチェックでございますッッ!!









■『咎狗の血』キックオフステージ
時 間 : 12時半~
出 演 : 鳥海浩輔、福山潤、一条和矢、いとうかなこ


今回、ひっさびさの生潤さんやったんですが、
登場から空中キックを繰り出す潤さんに
キュンキュンvvv

服装もめちゃめちゃ可愛くて、
あたし好みの潤さんでございました!!


トークは、司会のお姉さんとのやりとりが結構グダグダ感があって、
正直大丈夫かなぁ・・・と思ってたんですが、
スペシャルゲストのいとうかなこさんの登場で、
会場は一気にライブ状態に!!!!!

咎狗のEDテーマの「STILL」と
今度のアニメのEDになる「ノーモラル」を歌ってくれました♪♪


あ!!そうそう!!
当日、発表があってから大興奮してブログUPしたんですが、
EDテーマが毎度変わるようで・・・。

何人かのお名前がある中、





“ OLDCODEX ”
という文字を発見ッッッッッ!!!!!



え??
ええ??
見間違い!!!!????

と思ってたら、
潤さんが「タツのバンドだね♪」って言ってるのを聞いて
テンション上がりまくりでございました!!!!

他の方は公式にUPされてるようなので、
そちらをご覧ください☆
かーなーり豪華でしたよぉ!!



あ!前後しますが、
杉(ケイスケ役)と、緑川さん(シキ役)と、GRANRODEOからの
ビデオメッセージもありました☆

この時ばかりは、女の子だけでなく
男の子(たぶんロデオボーイ)も集まってきて、
すごい盛り上がりでございました!!



ん、放送がめちゃめちゃ楽しみですッッッッ!!!!!
スポンサーサイト
