うた☆プリ AII STAR CD



今年も振り返ろう☆

昨年もお友達の皆さんに便乗したんですが、
今年もまた、振り返ってみたいと思いまっす!!





【今年参戦イベント】
1月17日  宮野真守 『…君へ』 握手&ポスターお渡し会(メイト日本橋)
1月18日  宮野真守 『…君へ』 握手&ポスターお渡し会(メイト三宮)
2月22日  QuinRose MIX. ~2009.February~(昼・夜公演)
3月14日  金色のコルダ 星奏学院祭2(昼・夜全公演)
3月15日  金色のコルダ 星奏学院祭2(昼・夜全公演)
5月 3日  Gフェスティバル2009 大阪会場
6月14日  テイルズ オブ フェスティバル 2009(夜のみ)
9月13日  宮野真守『J★S』 握手会(メイト天王寺・ゲーマーズなんば)
11月1日  鋼の錬金術師FAイベント
11月7日  宮野真守2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!(大阪NHKホール)
12月31日 ガンダム00Festival 2009-2010(東京国際フォーラム)




今年もいろいろ参戦しましたぁ。
見てみると、マモ関連のイベが多かったですねぇ♪

ってか、今年計4回もマモとにぎにぎしてるのか!?
おおおおぉぉぉ・・・。
何かめちゃめちゃ嬉しいなvvv



また、来年もいろんなイベントに参戦出来たら
嬉しいなって思っちょります!!(鼻息)
新年は初のイベントで年越しですからね!!
気合い入りますッッ!!












もすぐ2009年も終わりますね。

今年はちょっと精神的にまいってしまって、
急にブログが全然書けなくなり、
長い間放置状態で申し訳ありませんでした。

そんな状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
コメントや拍手もたくさん頂き、
ホントにありがとうございました!!!!!

すっごく、すっごく嬉しかったです!!
来年は、少しずつですが更新していきたいと思ってますので、
これからもあたしとこのブログを
よろしくお願いします。(ペコリ)
