うた☆プリ AII STAR CD



またまた、今年も振り返ろう☆

だんだん恒例となってきましたが、
今年もまたまた、振り返ってみたいと思いま~す!!





【今年参戦イベント】
 1月 1日  ガンダム00Festival 2009-2010
 2月20日  GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010
         『ROLLING the SCAR LEMON』追加公演
 3月20日  戦国アクション時代劇 『ガーネットオペラ』
 5月 2日  Lucian Bee’s -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-
 5月 8日  テニスの王子様コンサート Dream Live 7th
 5月16日  DVD発売deデュラララプソディin光が丘
 6月26日  UVERworld LAST tour 2010
 8月22日  ガンダム00 Supporter's meeting 2010
 8月29日  キャラホビ2010
          ・WEBラジオ「ソレスタルステーション00R」劇場版公開記念!
           スペシャルステージ2010夏
          ・「咎狗の血」キックオフステージ
         ガンダム00 Supporter's Gathering 2010
         -A trailer for the trailblazerII-
 9月 2日  VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 夜公演
 9月19日  「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」舞台挨拶
 9月20日  MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~
10月24日  電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野
11月13日  GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭"
12月26日  宮野真守5thシングル発売記念 握手&ポスターお渡し会


 


ご覧になって分かるかと思いますが、
今年はあたしのイベ参戦数最多でございました!!
マモに始まりマモで終わった1年でしたねぇ(しみじみ)

特に1年の終わりにマモに会えて、
直接触れて、直接想いを伝えることが出来て、
めちゃめちゃ嬉しかったですvvv



来年も今年見たいに、
いろんなイベントに参戦出来たら嬉しいなぁ。
特にマモとたっちゃん関連は這ってでも行く!!(鼻息)











もすぐ2010年も終わります。

今年は公私共に忙しくてバタバタしてまして、
ブログを書いたり書かなかったりと
月によって差が激しかったんですが、
来年はまた初心に戻る・・・じゃないですが、
いろいろ情報とかもUP出来るようにしたいなぁって
思っちょります!!

今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
あんまり記事をUPしてないにも関わらず、
コメントや拍手もたくさん頂き、
ホントにありがとうございました!!!!!

来年も変わらず、
生温かい目で見てくださると嬉しいです☆
これからもあたしとこのブログを
よろしくお願いします(ペコリ)





来年1年が、皆さまにとって素敵な1年になりますように。
