うた☆プリ AII STAR CD



今年最後に・・・



マモに会える・・・ッッ!!!!!(嬉)



今回もCDは買ったものの、
にぎにぎ会は抽選なので当たるか心配やったんです。

でも、お友達のほとんどが


「(さらっと)ああ、それは大丈夫でしょ」

「マモ関連なら、参加してるよ」

「絶対、マモとにぎにぎしてるから」


などなど、ものっそい冷静に嬉しいことを言ってくれたんですが、





お友達の予言が本当になるなんて!!!!!

マモとにぎにぎ出来るのも嬉しいんですが、
お友達に言われた言葉が本当に嬉しくて、
皆さんにお礼を兼ねての報告しちゃいました☆(←うぜぇ)







ん、大好きなマモにいろんな想い伝えてきたいと思います!!
