うた☆プリ AII STAR CD



ZEROSUM好きじゃぁぁ~!!

もうね、
この際何でも来い!!
いくらでも買ってやらぁッッ!!!!


って感じになってきました(笑)



今回はコレ。
ドラマCD『あまつき 〜破礼講の宴〜』
《キャスト》
六合鴇時:福山潤 / 篠ノ女紺:遊佐浩二 / 朽葉:朴璐美
沙門:中田譲治 / 平八:野島健児 / 梵天:諏訪部順一 / 露草:森久保祥太郎
空五倊子:小杉十郎太 / 銀朱:鈴村健一 / 黒鳶:桐井大介
紅鳶:小林ゆう / 鶴梅:水野愛日

毎回ながら、
なんでしょうね、この豪華キャスト;;

や、買うんですけどね!!
ガッツリ申込みますよぉぉぉッッ!!(鼻息)
ボーナストラックものっそい聴きたいし☆




あと、こっちは悩み中。
ドラマCD『ストレンジ・プラス 〜SERIAL ADDICT〜』
《キャスト》
恒:関智一 / 巧美:福山潤 / 正宗:置鮎龍太郎
美羽:雪野五月 / 尾杜先生:森川智之 / ドロシー:川田妙子
米良:小西克幸 / 香織:羽多野歩 / 狗堂&ナレーション:千葉繁 他

潤②いるけど、
わっちゃいるけどぉぉぉぉッッッ!!!!















だ、誰か買わない・・・・・かな;;(苦笑)
