うた☆プリ AII STAR CD



おおおぉぉぉ!何ですと!!??

情報をゲトゥしてから、
絶対行く!!!!!!っと心に決めていた
マモが「十郎兵衛」を演じる

『戯伝写楽-その男、十郎兵衛-』

のチケットですが、
他のプレイガイド等でも先行が行われているようで・・・ッッ!!


一般までは、もう何もないと思ってたのに、
まさかの先行で正直どうしようかと;;





■オフィシャル


■ローソン
・プレリクエスト(WEB抽選) 
 受 付 : 1月7日(金)12:00 ~ 1月13日(木)23:59
・プレリクエスト(WEB先着)
 申 込 : 1月18日(火)19:00~1月19日(水)23:00


■ぴあ
・プレリザーブ(WEB抽選) 
 受 付 : 1月8日(土)11:00 ~ 1月12日(水)11:00
・プリセール(WEB先着)
 申 込 : 1月14日(金)11:00 ~ 1月20日(木)18:00


■e+
・2次先行(WEB抽選) 
 受 付 : 1月12日(金) ~ 1月16日(日)





抜粋したからよく分かんないんですが、
e+の2次先行の受付が12日からなのか、金曜からなのか・・・;;

他のプレイガイドが金曜日とか土曜日なので、
同じかと思うんですが・・・。





昨年の舞台でのマモが本当に良かったから、
今回も絶対行きたーーーーーーいッッッッ!!!!!!(切願)
