うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お友達よ!清寿なマモを是非あたしに!!

マモ演じるキャラクターの中で、
結構・・・や、かなり好きですな感じなのが、
『DOLLS』“ 式部清寿 ”なんですが、
今度発売になるコチラ(↓)


DOLLS 10巻 限定版DOLLS 10巻 限定版
(2011/02/25)
naked ape

商品詳細を見る



の収録が、既に行われたようです!!




んでもって、その時の収録後の様子が公式ブログにUPされていますよぉ☆

ゼロサム編集部ブログ
この4人のポーズは何なんでしょう??
しかも、マモだけ足違うし;;
何か、先輩3人にやらされた感満載ですね(笑)





で!!
この収録のアフレコレポートマンガが、
コチラ(↓)

コミックZERO-SUM2011年3月号コミックZERO-SUM2011年3月号
(2011/01/28)
不明

商品詳細を見る



に掲載されるとの事です♪




マモ演じる清寿の、明るくてムードメーカーで、優しくて誰よりも心遣いがある部分と、
仕事となると、誰よりも非情でクールに任務をこなす部分。
でも実は、心の中にはトラウマとも言える深い闇の部分を抱えている部分が
聴いてて心にくるっていうか・・・。

それを聴くのもいいんですが、
毎回っていいほど本編を超える長さになる、壊れたフリートークwwwww
これもあたしは大好物ですvvv



ああああぁぁ・・・早く発売にならないかなぁ。

んでもって、お友達が
あたしの元へ届けてくれないかなぁ(爆)
            ↑
これは、『DOLLS』はお友達が購入してて、
毎回貸してくれるからですよ・・・ッッ!!(汗)
スポンサーサイト
