うた☆プリ AII STAR CD



これは、無駄に買っちゃうかもですよ!!!!

今年は、声優さんも新聞に進出の年なんでしょうか。



ついこの間、読/売/新/聞にどどーーんと載ったマモですが、
今度は、

日/刊/ス/ポ/ー/ツ/でコラムなんぞ
掲載されるそうで!!

(詳しくはコチラ ⇒



どうやら、1月14日から開始される
日/刊/ス/ポ/ー/ツ/アニメの大型連載企画『アニ★グラ』の第3弾で、
マモが日曜日を担当する事になったようです!!

5回の登場で、
内容は写真とともに関心事を語る「紙上ブログ」的な連載となるそうですよぉ♪♪



【掲載担当】
月曜日 azusa    ←『アマガミSS』の主題歌の方ですよね。

火曜日 後藤邑子  ←おおぅ!ゴットゥーザ様!!

水曜日 虎南有香  ←どうやら、腐男塾の方のようです。(知らなくてスイマセン;;)

木曜日 黒崎真音  ←『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の方!!

金曜日 松来未祐  ←みゆゆだぁ☆

土曜日 日笠陽子  ←おおぉ・・・分かってらっしゃる。

日曜日 宮野真守  ←いやーーー!!買うvvv買うvvv




わわわッッ!!
これは絶対買うしかないでしょーーー!!!!

ん、近所のコンビニでゲトゥです!!(鼻息)



ちょっと、レジに出すのドキドキしますが(笑)
