うた☆プリ AII STAR CD



ッシァァァァァァァッッ!!!!!

お友達のブログにて。


『セイント・ビースト」DJCD Chat.3 ~ケダモノたちの井戸端会議~』
アニメイトTVで試聴出来るみたいです♪♪


んで、どうやらBlackが・・・・・

櫻井さん ・ 潤②たっつん ・ 甲斐田さん 

らすぃですッッ!!!!(大興奮)


マジですか!?
珍しくグッジョブですよ、ワンダーファームvvv


あたしは聴いてないんですが、
4人の声ちゃんと聴けたみたいなんで、
お友達の耳を信じます!!



つい先日、このこと知らないで、
たっつんが初参加ってことで予約したんですが、
予約してよかった☆















エライぞ、あたし!!(笑)
