うた☆プリ AII STAR CD



ギャイギャイ騒いでも、どうしようもないの・・・。

昨年から、公式でも情報UPされてて
知ってたことは知ってたんですが・・・。





宮野真守 LIVE DVD
『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~』
発売記念イベント

日 付 : 5月14日(土)
会 場 : なかのZERO大ホール



前回行けなかったんで、今回もやると知って行きたいなぁ
って思ってはいたんですが、

やはり今回も

参加券配布店舗が見事に関東!!



見た瞬間に、何で何で何で何で何でーーーーーー!!!???
と自宅で発狂状態ですよ;;

や、メイトのオンラインもあったんですが
見事に即終了・・・(チーン)


そりゃね。
地方の子たちはオンラインで申し込むよね。





今回は、マモのアコースティックを
生で聴きたかったにゃあ(涙)
