うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


輝けるヒーローの姿を観てきました☆

やっと本日、
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』
を観てきました!!


何かね、1言でいうと・・・






すっごく面白かった!!!!!!!

マモがずっと言ってたとおり、
「夢」と「希望」が詰まってました!!!
「愛」と「絆」で溢れていました!!!
「心」が「魂」が燃え上がりました!!!


ん、正にヒーローって感じがしました。





いろいろ感想を書くとネタバレになってしまうので、
追記に書こうと思いまっす☆









ネタバレになるので、
それでもOKって方だけどぞ~。




















ゼロも好きなんですが、
1番好きなキャラはグレンファイヤーですね。

あの髪(?)を掻き上げる仕草といい、
ちょっとお茶目なところといい、
あたしの好き要素を備えたキャラでございました!!

途中で終わりじゃなくて、
最後にまた登場してくれてよかったーーーー!!



あとあと!!
炎の海賊3兄弟が、
平/泉/成/とき/た/ろ/う/とベ/ン/ガ/ル/に爆笑!!

何故、そこwwwww

まさかの素敵おじさま達のキャスィングに
笑いを堪えるの必死でした(耐)



キャスティングといえば、
歴代ウルトラマンの声を演じてる方が豪華でした!!

ウルトラマンの黒部さんをはじめ、
セブンの森次さん等
当時地球人としての姿の方たちですよね。

観るまでは知らなかったので、
エンドロールで知って、感動してしまいましたよ!!



あと、お気に入りのシーンを挙げるとすれば、

べリアルの攻撃がゼロに当たったと思ったら、
実はミラーナイトが作り出した鏡だった


ってシーンですね☆

あの、ミラーナイトのポーズとセリフに
緑川さんヴォイスはツボでございました!!!!



衝撃を受けたのはジャンバード。
ひろCの冷静沈着な美声に酔ってたら、

ジャンボットに変形ってwwwww


ウルトラマンで変形するなんて思ってなかったので、
いろんな意味で笑ってしまいました(笑)

しかも、戦ってる最中はナオが必要だったのに、
最後は中に誰も居ませんよね?
誰も居なくても動けるんやん;;
・・・と心の中で突っ込んだのは内緒です(笑)




ん、でもやっぱりカッコイイのはゼロかなと。

マモヴォイスなので贔屓もあるかもなんですが、
戦い方とか必殺技とかもカッコイイって思いましたし、
鼻を親指で弾く仕草とか口調もヒーローって感じで、
素直にかっこいいって思いましたvvv

ちょっと「これが俺たちの・・・」ってセリフや、
マレブランデスへの最後の1撃は、
00を思わせるものがありましたが・・・。






リアルタイムで楽しんでるお子ちゃまだけでなく、
新規ファンと共に昔からのファンの方にも
全然楽しめるんじゃないかなと思います!!

これ、3Dでも十分いける気がする・・・。



ん、正直もう1回観たいって思いましたし、
個人的には、“ ウルティメイトフォースゼロ ”の話が
観てみたいなぁ・・・。

なんて。


スポンサーサイト
