うた☆プリ AII STAR CD



四季なら普通でも寝れるカモ(笑)

最近いろいろコラボもしてて、
各方面のキャラクターが羊を数えてくれる・・・
でお馴染みの『羊でおやすみ』ですが、
『Starry☆Sky×羊でおやすみ』シリーズの
第2弾のリリースが決定しました!!!!





スタスカ☆四季
『Starry☆Sky×羊でおやすみ』
発売日 : 2月25日予定
価  格 : 未定


:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜

■あらすじ■(リンク参照)

ある満月の夜――
琥春から誘いを受け、琥春の部屋で一緒にお月見をすることになったあなた。
部屋を訪ねると、そこには白銀と神楽坂の2人が…。
白銀は琥春の取材、神楽坂は寝ているところを琥春に拾われてきたとのこと。
不思議な3人に囲まれ、お月見を楽しんでいると、いつの間にか
誰が一番早くあなたを眠らせることが出来るか勝負しようということに……!?


:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜



今回は、星月琥春・白銀桜士郎・神楽坂四季の3人だそうで♪♪

そして!!
ジャケットも描き下ろしになるそうですよぉ。




ん、楽しみなのは楽しみなんですが・・・










このシリーズで寝れたことないんですよね;;(苦笑)

だって、無駄に興奮して目が冴えちゃうんですもん(爆)
