うた☆プリ AII STAR CD



この時間に、それはいけないよ;;

新シリーズが始まるし、
ちょっとキュンキュンしたいってことで、
夜中にも関わらずリアル視聴していた、
『君に届け 2ND SEASON』なんですが・・・



































最後にマモが出てくるなんて、
聞いてないですよ・・・ッッッッ!!!!!!


しかも、満面の笑顔でした“ シリトド ”ってポーズが
可愛すぎる!!!!!!!!!!(萌)





ああああああぁぁぁぁぁ・・・
興奮し過ぎて寝れないwwwwwwwwww
