うた☆プリ AII STAR CD



これ、どうしてPS2じゃないの!?

マモが出演しているコチラ(↓)


ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



なんですけども、
こちらの紹介映像が配信開始されてます♪♪
(*映像はコチラ ⇒



んでもって、早速映像みたんですが・・・















めちゃめちゃ面白そうじゃないですか!!!!!!

特に、戦闘の仕方とか
あたし好みの感じがするーーーーーーーー!!



何コレ!?何コレ!?何コレ!?何コレ!?(興奮)




でもでもでも!!

めちゃめちゃプレイしてみたいのに、
Wiiだけなんて切なすぎる・・・・・ッッ!!!!!!


発売元が任天堂さんだから、
仕方ないっちゃあ仕方ないんですが・・・。





これ、いつかPS2に移植とかしませんかね??
