うた☆プリ AII STAR CD



大興奮した後に、この情報!!

昨日、マモのあまりの可愛さに
夜中に大興奮してのた打ち回ってたので、
ほぼ寝不足状態です;;

こんばんは。



そんな状態なので、
本日は早く寝ようとしたら、
こんな情報を見つけてしまって
またまた興奮ぎみです!!!!!










『別冊マーガレット 3月超特大号』
発売日 : 2月12日
価  格 : 450円

付録に『君に届け 2ND SEASON プレミアムDVD』が付くようなんですが、
このDVDにマモの出演が決定です☆




アニメのDVDでも買おうかなぁって思ってたのに、
声優さんたちが出演(特にマモvvv)するってことなので、
買い決定ー♪♪

まだ発売が来月なので、
忘れないようにしなくちゃです!!(鼻息)
