うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今回も爆笑させてもらいましたwwwww

あたしもガッツリとバナーを貼っつけている
コチラのCDなんですが、


王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD、宮野真守 他

商品詳細を見る



視聴だけでも大爆笑して、
本編全部聞いても大爆笑したんですが、
今度発売されるシリーズ第2集の
視聴が開始されてますよぉ☆







王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~ 第2集王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~ 第2集
(2011/01/26)
イメージ・アルバム、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る






ん、「アラジンと不思議なランプ」を聴きましたが、

やっぱりこのCD面白い!!!!!



よっちんとおっきーとのやりとりが絶妙ですよね!!
マモ@アラジンのドSっぷりも発揮されてるし(笑)


前回のも即行で買いましたが、
今回のも全力でゲトゥしに行きます!!!!!!
スポンサーサイト
