うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


携帯ラジオ♪①

今日、半日・・・・1・・・日??
ぼ~~~~っとしてたんですが(笑)、
ぼ~~~~っとしながら、携帯ラジオ聴いてますた☆



『宮野真守のランチタイムミュージックトリーツ』

またもや、マモの高校の学園祭の話。
DA PUMP の『if...』について語ってたんですが、

ルパンプ」ってッッ!!
どうやら、DA PUMPだけじゃなくて、
ルパンの曲もやってたから・・・らしい;;(苦笑)

んで、マモがISSA&KEN役。
少しどうなるか歌ってくれてんやけど・・・・・










爆 笑!!
しんどい!!聴いてるだけでしんどいよッッ!!
でも、学園祭ではウケタらしい(笑)

それで、マモが言われた1言。
「結局そうなるんだね、宮野くんは(笑)」
を聞いて、


更に爆笑!!
ごめん、マモ。
でも、言った人にものっそい共感しちゃった(笑)



あと、ポケ声での話。
朴姉が落ち込んでる時に、
平井堅の歌い方をマネするマモ。

朴姉 「マモ、早く(モノマネ)やって!!」

マモ 「か~ぎをかけてぇ~♪」

朴姉 「ああぁ!もうダメ!!それいいッッ!!」

マモ 「(笑顔)」

朴姉 「そこだけして!!目瞑ってるから、歌って!!


結論・・・・・・・・・・。




















朴姉は最高です!!!!(←え)

でも、その後平井堅の曲歌ってたけど、
やっぱり歌上手いなぁ☆
スポンサーサイト
