うた☆プリ AII STAR CD



作品もキャラも好きなんですが・・・。

アニメが絶賛放映中の

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る



なんですが、
こちらのCMが、タクトのナレーションで配信開始されました!!
(*詳しくはコチラ ⇒



公式では予約特典やブログがUPされてるし、
全力でバナー貼ったりしてるんですが、





またまた今回も
買おうかどうしようか迷ってるっていうwwwww


だって、前の『デュラララ!!』もそうなんですが、
このてのゲームって苦手で;;(ごにょごにょ)



ん、もちょっと考えます。
