うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


携帯ラジオ♪②

さてさて、前記事の続きです☆


『週刊・遊佐浩二』

第一声が「まだまだ、だね」って、
何!!!???(汗)
え?え??ゆっちー、テニプリにハマッタの!?
ってビックリしちゃった;;

どうやら、OVAで出演するんですね♪
四天宝寺中の監督役らしいです。
関西弁・・・・・大丈夫かな??(笑)



その後は、『おにぎりあたためますか』の話。
『水曜どうでしょう』に引き続き、またもや大泉さんネタ。


どんだけ好きなんだ!!(笑)
熱く語ってましたよ~。
しかも、番宣まで;;
いつ、どこで、どのチャンネルで・・・・・。
って、詳しすぎるよゆっちーッッ!!
大泉さん番組、全部見てるんだって。

このままじゃ、
ゆっちーに流されて見ちゃいそうですよ!!!??(汗)
や、「水曜~」はゆっちーに言われる前から見てたけどね!!(笑)




なぁんか、今回大泉さん番組の話メインやったなぁ;;
後半は告知してくれたけど、
既に全部知ってた;;(苦笑)

まぁ、いろいろ大人の事情でしょうがないんですけどね(笑)
でも、ウラの話も聞けたし、久々にBLEACHの話も聞けたし、
満足ですよぉ♪





ってか、

「歌苦手なんだよなぁ;;」

って、ゆっちーの言い方に、












激しく萌えましたvvv(爆)
スポンサーサイト
