うた☆プリ AII STAR CD



これは、ますます聴きたくなってきましたよ!!

前にもUPした、
『Starry☆Sky × 羊でおやすみシリーズ』
の詳細が、公式でもUPされてました!!



Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「お月さまの下でおやすみ」Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「お月さまの下でおやすみ」
(2011/02/25)
宮野真守、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

[ 商品概要 ]
 Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ第2弾。
 「Starry☆Sky~in Autumn~」と「Starry☆Sky~in Winter~」の
 サブキャラクターとして登場する
 星月琥春・白銀桜士郎、そして幻の星座 ・ 蛇遣座でおなじみの
 神楽坂四季の3人が羊を数えてくれます。



[ あらすじ ]
 ある満月の夜――
 琥春から誘いを受け、琥春の部屋で一緒にお月見をすることになったあなた。
 部屋を訪ねると、そこには白銀と神楽坂の2人が・・・。
 白銀は琥春の取材、神楽坂は寝ているところを琥春に拾われてきたとのこと。
 不思議な3人に囲まれ、お月見を楽しんでいると、いつの間にか
 誰が一番早くあなたを眠らせることが出来るか勝負しようということに・・・!?



[ トラックリスト ]
 1.お月さまの下でおやすみ
 2.不思議な3人とおやすみ
 3.琥春とおやすみ
 4.桜士郎とおやすみ
 5.四季とおやすみ
 6.本格的に不思議な3人とおやすみ





わー!!
わーー!!!!
わーーー!!!!!!

早く発売にならないかなぁ。



聴くのがめちゃめちゃ楽しみなんですけどーーー!!!!!(興奮)
