うた☆プリ AII STAR CD



おおおぉぉっと、そうきましたか!?

マモが歌うーーーーー!!!!

と大興奮したコチラ(↓)なんですが、


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る




ななななな、何とぉぉぉぉぉ!!!!!!




















キャラソンではなく、
キャラによるカバーソングの収録だそうです!!!!




ちなみに、キャラと曲リストはこんな感じ。

・黒沼爽子 / 「圭子の夢は夜開く」(藤圭子)
・風早翔太 / 「空にまいあがれ」(真心ブラザーズ)
・矢野あやね&吉田千鶴 / 「渚のシンドバット」(ピンクレディー)
・真田龍 / 「桜」(FUNKY MONKEY BABYS)
・胡桃沢梅 / 「ナツラブ」(Juliet)
・三浦健人 / 「愛唄」(GReeeeN)



いーーーーーやーーーーーー!!!!!

まさかの「愛唄」!!!!
まさかのGReeeeN!!!!

絶対上手いよね!?
絶対上手いよね!?


ってか、上手いに決まってるやん!!!!!!!(大興奮)


うん!!
うん!!

もう予約しよ!!!!
絶対予約しよ!!!!!





あと、個人的には
爽子とあやねちゃんとちづちゃんのは
ぜひ!聴いてみたい♪♪
