うた☆プリ AII STAR CD



信じられない・・・。

たった今知りました。



































川上さんが亡くなったなんて・・・。


全然、実感がなくて信じられません。



『遙かシリーズ』の
元気なあかねちゃんや、花梨ちゃん、望美ちゃんが大好きでした。

『BLEACH』の
夜一の行動に一喜一憂する砕蜂が大好きでした。


今後、川上さんが演じる
いろんなキャクターが見れないのが、
イベントでの元気で明るい姿が見れないのが、
すごくすごく悲しくて、残念です。







心よりご冥福をお祈り致します。


あああぁぁぁぁ・・・とも蔵・・・。
