うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おめでとぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!

せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!



























マモ
Happy Birthday☆☆


今年も待ってましたよ、この日を!!!!



毎年思うんですが、
マモの誕生日をこうして祝えたことが
本当に本当に嬉しいですvvv



今年は28歳のマモと共に、
ファンクラブも誕生しましたし!!!!


もちろん!
すぐに申込しましましたよ!!

んでもって、
本日・・・マモの誕生日の日に会員証も届きましたよ!!(←ビックリしました)



産まれてきてくれてありがとぉ。
宮野真守という人に出会えて良かったです。

これからも何処までも応援していくので、
新しい28歳のマモで突き進んでください☆



ホントにホントにおめでとぉvvv
スポンサーサイト
