うた☆プリ AII STAR CD



ああぁぁ、もうホントに感謝です!!

『おまえらのためだろ!』

7月7日 : 森川智之20周年トークライブ『そっとずっと with丼メン祭り 第1杯目』
7月8日 : 『森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第28弾』 昼・夜

全公演参加決定しましたぁぁぁぁッッ!!!!

ネオライは惨敗やったので、
ホントによかったですよぉ!!(泣笑)
お友達さん、ありがとうございます!!
感謝、感謝です☆

ものっそい嬉しいです♪
潤②に会えるんですよ~vvv(グフグフ・・・///)

あとですね!!
7日のゲストが、ずっと宮田さんやと思ってたら・・・・・















ゲストに“らしま”キターーーーーッッッッ!!!!

うわっ、うわっ!!
初の寺島くんですよッッ!!(ウキウキ♪)
潤②とよっちんはもちろんですが、
寺島くんもガン見してきたいと思いますッッ!!(鼻息)






あとは、
お友達のために『びたっくすイベ』のチケを取れるか・・・・・ですッッ!!
もちろん、あたしは行けないですよ・・・・・(涙)
