うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ゆっちーと先生。

何か、最近このお2人共演多いですね☆


『俺たちのステップ 第4巻』(アフレコレポ)

写真拡大出来るんですが、
コメントからも仲の良さが出てるというか・・・・・。



『Under the Moon~つきいろ絵本~』

公式サイトOPENしましたねぇ♪
キャストも前作と同じで、発売が楽しみです!!

・・・って、前作プレイしてないんですが、
過去のお話やからプレイしてなくてもだいじょ・・・・・ぶ??




『ClubAT-X#120 ゲスト:遊佐浩二』

極めつけはコレですよね♪
とにかく、

全体的にグダグダ!!(笑)

特に「BLドラマバトル」は爆笑ッッッ!!
ドラマはゆっちーの事前アンケートを、
スタッフが本にしたらしいけど、
本番ではまったく違うものが用意されたようで・・・・・。

んで、タイトルが『なぜなんだ~~!』で、
それに対してゆっちーが「なぜなんだー」って(爆笑)

しきお先生は“ 東京特許許可局長急きょ休暇許可却下 ”が言えてなかった;;
あ、あたしもムリだ・・・・・(苦笑)
でも、最後の最後でゆっちーの名前まで噛むとは、
さすが先生ですッッ!!


おいしい所は掻っ攫って行きますね☆(笑)


ものっそい面白かったですよ!!
ああ、お腹イタ・・・・・ッッ!!!!!









毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
無駄にテンション高いだけのブログに来て頂いて、
ホントに、ホントに嬉しいですvvv

ぜひぜひ、またいらして下さいね☆
スポンサーサイト
