うた☆プリ AII STAR CD



そんなものがあるのですか。

マモが、『ワールドカップフェスティバルINなかはら』っていうイベントの


トーク・クイズ大会に参加するそうです!!

《開催日時》
日程 : 2007年6月1日(金)午後6時~8時(午後5時開場)
     ※19:00よりイベントスタート

会場 : 川崎市総合福祉センター(エポックなかはら) 一階大ホール
      ※入場無料らしいですよ♪


「アメリカンフットボール」と「アメリカンフットボールワールドカップ」の
見どころや楽しみ方がわかるフェスティバルだそうで、
その関連で、『アイシールド21』のキャストが登場なんだとか☆




コルダのスタンプラリーでも、
横浜市すごいなぁって思ってたんですが・・・・・ 




川崎市もすげぇぇぇぇぇぇッッ!!!!





大阪も何かやらないかな・・・(涙)
