うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


うおおおおぉぉぉぉ!マヂですか!?

某ニュースで知りました。




















鈴&真綾ちゃん ご結婚おめでとうございます!!


いやいや、ビックリしました!
まさか、この2人が結婚するなんて!!
(既に、それぞれのウィキに追加されてます。 ← 早ッッ!!)

ん、正直「鈴がやっと」って気持ちもありますが(笑)




皆さん言って(書いて?)らっしゃいますが、
このお2人って共演作品が多いんですいよねぇ。
そこから徐々に仲良くなっていったって感じなんですかね?

いいな、いいな♪♪





このブログでもいろんな声優さんの結婚をお祝いしてきましたが、
鈴と真綾ちゃんもキチンと報告して下さって、
すっごく嬉しいです。

きっと、ほんわかしたステキなご夫婦になるんでしょうねぇ。



これからもずっと応援し続けていきます☆
末永くお幸せにvvv
スポンサーサイト
