うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


どうしよ!!買っちゃう??

今更ながら、
『BLEACH ヒート・ザ・ソウル4』のHP見て遊んでおります(笑)

だって・・・・・・・・・・




















動画でキャラが
しゃべりまくってるんですものッッ!!


楽しい、楽しい、楽しいぃぃぃ~ッッ!!!!(ウヒャヒャヒャヒャッッ)
特にギンと弓親はリピート、リピートですよッッッッ!!

技を見せる為かと思われるんですが、
相手はあんまり攻撃しない状態なので、
めった斬り!!

檜左木さんと東仙さんに「ごめんね、ごめんね」と言いつつ
リピートし続けるあたし(笑)

ああぁぁ、ギンちゃん、
「死んでも知りませんえ」って、










是非、お願いしますッッ!!!!(爆)
できれば、「神鎗」で!!




そうそう、CHARACTERに新しく “ ルピ ” が
追加されてました☆
こ、この声はっっ・・・・・



しきお先生でわないですかッッ!!!!
ホント、最近よくお声を耳にしますね~。
そういえば、お名前をひらがなに改名なさったとか!?

ん、あたしは前の方が好きやったんですけどね。
でもまぁ、ひらがなに変わっても先生は先生ですよね♪



あと、こんなもんも。
『パレドゥレーヌ PS2』


ほほぅ、PS2に移植ですね。
あれ??
そういえば、あたしPC版もっ・・・・・





















忘れてたぁぁぁぁッッッッ!!!!
あたしPC版持ってたよッッ!!(驚)
完全に放置状態ですよ;;

んでもって、








発売日が8月30日ですって!?
え、ちょ、マジですか!!!??(汗)
スポンサーサイト
