うた☆プリ AII STAR CD



ん、好きカモ☆

最近、夜(正確には夜中)起きてられなくて
いろんなアニメを見逃してるんですが、
まぁ、ニコとかで見れるのはあえて見逃したりしてますが(笑)

この間、久々にいろいろ見たんですが・・・















あすなろ(初回限定盤)(DVD付)あすなろ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/24)
鈴村健一

商品詳細を見る


この曲好きーーーーーーーーッッ!!!!!



曲全体も良いんですが、
Aメロのメロディと歌詞がかなり好きです!!!!

正直、鈴の曲でここまで刺さるまでのは
『Cal』と『いぬ』以来カモ・・・。



他の曲も良いんですが、
ここまで“ 好き ”って思ったの久々です。










ん、誰か買わないかな??(← 人任せ)
