うた☆プリ AII STAR CD



行きたいケド・・・。

今年は震災もあったので、
中止になったりいろいろ自粛した結果、
参加したイベが見事に全部関西という感じなんですが、
そろそろ東の方に行くのもいいかなぁ・・・
と思いつつ気になったイベントが2つ。








■『電撃大賞 公開録音』
日 時 : 2011年9月11日(日)
時 間 : 15時開場、16時開演
場 所 : JR浜松町駅前 文化放送メディアプラスホール
出 演 : 鈴木達央・秋山莉奈


【公開録音参加希望者募集の宛先】

〒105-8002 文化放送 電撃大賞
「公開録音参加希望」係宛て
(2011年8月28日消印有効)

メールは kin@joqr.net 
※件名に 「公開録音参加希望」と記載してください。
  お便り・メールいずれも「住所・氏名・年齢・Tel」 をご記載下さい。



実は、ちょっとずつですが聴いてたラジオ。

たっちゃんとオシリーナのやりとり&変態っぷり(笑)が
何気に好きやったんですが、
とうとうこの2人も卒業なんだとか(泣)



最後の公録くらい生で見てみたいけど、
来月の初めなんですよねー!!

ってか、もう締め切りが目前なんですけどね;;









■『STEINS;GATE BD/DVD購入者限定スペシャルイベント』
開催日 : 2011年10月23日(日)午後予定
会  場 : 東京近郊予定
キャスト : 宮野真守、今井麻美、関智一  他(現在予定)


【参加方法】
TVアニメ「STEINS;GATE」Vol.4(2011年9月21日発売予定)
BDもしくはDVDを購入の上、
応募券をハガキに貼ってご応募戴いた方の中からご招待致します。
(応募者多数の場合は抽選となります。ご了承下さい)

参加方法の詳細については、2011年9月21日発売のBD・DVD
「STEINS;GATE」Vol.4に封入致します応募券と、イベント応募要項をご確認下さい。

【応募締切】
2011年10月7日(金)消印有効
※内容・参加方法に関して、会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。




こっちは話も面白いし、
何よりマモ演じるオカリンが好きなキャラなので、
是非とも行ってみたいんですが・・・・・。







男子の参加率の方が高いよね、やっぱり;;

ゲームもそうですが、
どっちかっていうと男性向けなのかなぁって感じですし。


ムムムム・・・悩む・・・。
