うた☆プリ AII STAR CD



また酷なコトを・・・;;

5月に開催された『STORM LOVER 春恋嵐』内で発表された
『B6修学旅行in沖縄』的なDVDの発売について
サイトがOPENしました!!





VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]
(2011/09/30)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る

(*詳しくはコチラ ⇒


B6キャラクター&キャストによるバラエティDVDが登場!
B6扮する人気声優6名が「修学旅行」をテーマとした
沖縄旅行を舞台にロケを敢行!!

◆おバカ生徒達の珍道中
仲の良いB6メンバーは旅先でも変わりません。
いつものように騒がしく賑やかに、
ときには助け合い、修学旅行を盛り上げます。

◆旅の予算は3000円!?
スタート時に配られるお小遣いは1人3000円。
観光も食事も御土産も
全てお小遣いでやりくりしなくてはならない!
行く先々で起こる「お小遣いチャレンジ!」に挑戦してお小遣いをゲットせよ!

◆先生はお留守番。
今回の修学旅行、担任の先生は
用事があってどうしても参加できませんでした。
そんな先生のために素敵な御土産を探してプレゼントしよう!
生徒たちの愛のこもった(?)お土産は一体なに!?

◆胸キュンセリフも飛び出しちゃうかも!?
旅先ではその土地にあわせて、
生徒達から先生のメッセージが送られることも。
B6の想いは海を越えて先生の下へ届きます。


【D3P WEB SHOP 特典情報】
D3P WEB SHOPオリジナル特典として、
「サイン入り集合写真」を予定しています。






どうやら、中の人で沖縄に行って来たようです☆

ん、きっと・・・てか、絶対買うな(笑)



んでもって、
このDVDが『AGF2011』で先行発売されるんですが、









購入者の中から先着で200名を
イベントに招待だそうです。



先着って・・・。

絶対ムリでしょう、コレ。










--------------------------------------------------------------



■『VitaminX 修学旅行 in 沖縄!DVD発売記念イベント』


日  時 : 2011年9月23日(金) 開場16:00 / 開演16:15
出演者 : 鈴木達央、吉野裕行、菅沼久義
場  所 : 「アニメイトガールズフェスティバル2011」特設ステージ 

【参加条件】
9月23日(金)にDVD「VitaminX 修学旅行 in 沖縄!」を
アニメイトガールズフェスティバル2011の 
D3パブリッシャーブースでお買い上げの方(先着200名)

※ご入場には「アニメイトガールズフェスティバル2011」の
  入場券が必要となります。

