うた☆プリ AII STAR CD



あ・・・・ありえない;;

ありえない・・・。


ってか、これはしないでほしかった。







































『らんま1/2』を実写化ってwwwwwwwwww
(*詳しくはコチラ ⇒



そもそも、これを実写化なんてムリな話やし、
発表されたキャストが全然イメージと違う(怒)


こんなこと言ったら年齢バレちゃうけど、

初めてはまりまくったアニメで、
初めてCDを買った作品で、
初めて原作本を全巻揃えた、


ホントにホントに思い出の深い
大好きな作品なので、


実写化なんてホントに嫌。





ん、どんな人が演じようと許せないな。












ちなみに、発表されたキャストは隠します。

見たい人はどぞ~。



































≪キャスト≫
・男  乱馬 : 賀来賢人   ← ん、イケメンやけど乱馬じゃない。
・女  乱馬 : 夏  菜    ← え!?全然違うし。
・天道あかね : 新垣結衣 ← 全くイメージじゃない。
・早乙女玄馬 : 古田新太 ← 見た目全然違うし。
・天道  早雲 : 生瀬勝久 ← 雰囲気はあるかな・・・。



あー。

それに、この作品ってめちゃめちゃ登場人物多いのに、
他のキャラってどうするんやろう;;
