うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


えぇ、えぇ、そうですよね。

本日の午後1時から
『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』
e+の先行の発表でした。

あたしの分ではなくて、
お友達の分だったんですが、
やっぱり当たればいいなぁって思いますよね~☆

ん、ドキドキしながらチェックしたら、
見事ッッ!!!!




















外れてました ・・・・・ ○| ̄|_

あたしって、
こういうのなかなか当たったことないんですよね;;
所詮、あたしの運はこんなもんです(涙)

お友達さん、
お役に立てなくてごめんね(平伏)

余談なんですが、
中条比紗也さんの作品『花ざかりの君たちへ』が、
堀北真希ちゃん主演でドラマ化されるんですねぇ。

あたし、『花ゆめ』読んでた時、
ものっそいハマってたんですよね~。
(好物は難波先輩と梅田先生でした 笑)
ドラマCDも持ってますよ♪♪


堀北真希ちゃん以外のキャスト。
佐野役・・・小栗 旬
中津役・・・生田斗真

う~ん、若干気になるけど、
まぁ、まぁ、これは慣れですよね(苦笑)
でもね。










『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
ってタイトルはどうかと;;
スポンサーサイト
