うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ポッキーの日は大事な日

たっちゃん
Happy Birthday!!!!!




毎年毎年、
11月に入ったら絶対カウントダウンして
この日が来るのを待っているんですが、
今年はちょと違います!!



今までだったら、
11日の0:00ぴったりに更新するようにしてたんですが、
今年はたっちゃんのブログにて

たっちゃんの産まれた時間が
正確に判明しましたので、
その時間に更新ですッッッ!!!!!
(鼻息)





今年はまだ、生たっちゃんに会えてないんですが、
もしかしたら、年内には会えないかもしれないんですが、
毎年こうやってたっちゃんの誕生を祝うコトができて、
ホントにホントに嬉しいです♪♪



たっちゃんもブログに書いてましたが、
ご両親がいたからこそ、
すげぇ頑張ってくれたからこそ、
今のたっちゃんに出会えてるんです。

全然、自慢してOKです!!
全然、胸張ってくれて大丈夫です!!



いちファンのあたしが
こんなこと言うのも何なんですが、
たっちゃんにも、たっちゃんのご両親にも
ありがとうと伝えたいです。

これからもずっと大好きやし、
これからもずっと応援してますvvv



May your days be filled with happiness.

この素晴らしい日に
喜びと幸せがたっちゃんのご家族、
ネコちゃんにももたらされますように☆












それにしても、産まれた時間
あと1分・・・・・ッッ!!!!(笑)
スポンサーサイト
