うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ああ、もう、はいはい;;

いらっしゃいませ。

『鋼鉄三国志 第7話』
リアルタイム視聴後へようこそ(笑)
今回はしょっぱなから子瑜(ゆっちー)出てきましたねぇ。


はい!!

真夜中に人様のお庭で、
人様の柿を大量に籠に入れての登場です!!


怪しいよ!!
怪しすぎるよ、ゆっちーッッ!!(涙)

そんでもって、
くるくる回りながら陸遜に近づき、
「ねぇ、陸遜ちゃんvvv」ってぇぇぇぇッッ!!



・・・っと、今回こそは
ゆっちーに浸れるかと思いきや、
今回後半見て、前半の内容ほとんどすっ飛びました!!(笑)




遂に、陸遜(マモ)と孔明さま(子安さん)が
ご対面なのですが・・・・・・・・・・




















膝枕ってぇぇぇぇッッッッ!!!!

え、何この光景!!??(汗)
ちょっ、陸遜ちゃん、その顔は何!?
完全に孔明さまにヤラレテました;;(苦笑)



その後、孔明さまが呉に来て、
孫権(生天目さん)と会うんですが、

孫権 「(孔明の顔を見て)何と、美しい・・・」

陸遜 「エヘヘッッ(照)」















って、顔を赤らめるなぁぁぁぁッッ!!!!

ああぁぁ、もう陸遜ちゃんは我が師にメロメロです。
やはり孔明さまの勝利でした。







今後の陸遜が心配です;;




それにしても、
呂蒙(あーさん)といい、甘寧(諏訪部さん)といい、


懐くの早いですよね;;




今回の甘寧は、周瑜(みきしん)の
「お前は自由だ」の1言にヤラレタようです(笑)
スポンサーサイト
