うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今年を振り返ったら・・・。

今年も恒例となりましたが、
1年に参加したイベを振り返ってみたいと思いま~す!!





【今年参戦イベント】
 3月20日 戯伝写楽-その男、十郎兵衛  公演中止 
 5月21日 鋼の錬金術師FESTIVAL 2011 -エドの旅路- 公演中止 
 6月19日 映画『トワノクオン』 舞台挨拶
 6月25日 UVERworld 47/47 TOUR 2011
 7月 2日 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
 7月 9日 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
 8月14日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 -STANDING!-


 


少なッッッ!!!!!!

ブログ初めて1番の少なさで、
自分でもびっくりしました!!

そのうちの2公演は中止になっちゃってるし(苦笑)



でも、今年は春に大変な事件が起こり、
いろんな方が笑顔を無くした年だったと思います。

その中でも、声優さん達やアーティストさん達が

日本に笑顔と元気を!!

と、開催してくれたイベントに参加できて、
少ないながらにも十分楽しめたし、
たくさんの想いが伝わって嬉しかったです。
(最後にマモに会えなかったのは今でも泣きそうになますが/涙)








とうとう2011年も終わりますね。

昨年末に、
『いろいろ情報とかもUP出来るようにしたいなぁ』
って書いたにも関わらず、
マモやたっちゃんとかより更新してなくね!!??
な感じだったので、
来年こそは、実行できるようにしたいと思います!!


今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
ホントにありがとうございました!!!!!

毎年言ってますが、
これからもあたしとこのブログを
生温かい目で見てくださると嬉しいです☆


よろしくお願いします(ペコリ)
スポンサーサイト
