うた☆プリ AII STAR CD



絶対に負けられない戦いが、そこにはある

いやああああぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!

マジでヤバイ!!!!
今、めちゃめちゃ興奮してますッッ!!


代表の皆さん、
感動をありがとう!!
お疲れさまでした!!

ホント、日本は強くなりました!!
6点ですよ!!
6点!!!!!



もう最初のゴールが入った時に
大興奮して叫んでたのに、
それから5点も入ってしまうなんて!!

しかも、本田はハットトリック!!!!!!
(実は密かに本田スキーだったりしますvvv)




選手も頑張った!!
サポーターも頑張った!!

次はアウェーでのオーストラリア戦。
このイイ感じを繋げていきたいです!!

まだまだ応援しまくるどーーーーーーーーー!!!!!(鼻息)






























そういえば、マモは今回応援してたの・・・カナ??(笑)
