うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour **

皆さま、またまたのお久しぶりでございます。
(って、ココを読んでくださってくれてる方がまだいるのか、
 かなり不安でいっぱいですが・・・;;)


ん~・・・、何でしょう。

また放置状態だったんですが、
もう10月も終わりな感じなんですが、
マモやたっちゃんの方が忙しいハズなのに、
いっぱい更新してるよね(苦笑)な感じなんですが、

何か、無性に書きたくなったので
イベレポなんぞ書いてみるwwwww











『OLDCODEX LIVE TOUR
OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour』大阪公演


OLDCODEX
                 9月15日(土)大阪BIGCAT


【セトリ】
1. the perfect view  
2. mono frontier
3. painter        
4. Cold hands
5. Night flight     
6. Harsh Wind
7. Kick out       
8. FLOWER
9. bird         
10. #4
11. hidemind     
12. [Blue]
13. smoke       
14. light in your eyes
15. カタルリズム   
16. AWKWARD
17. rainbow
18. flag on the hill
19. sad day in the sunlight
20. unfinished
21. スクリプト
22. VISION

−アンコール−
Sick of it







行ってきました、OCDライブ!!
前回よりハコが大きくなって、大猫になりました♪

今回はライブ前だというのに、
いろいろ買い物しちゃったり、
蒸し暑かったり、
密集地帯に行きたくなかったりで、


余裕で最前列に行けるのに、
あえて最後尾を選択wwwww

まぁ、普段行くライブよりは年齢層も低い感じなので、
その中に行きたくないっていうか、
若干テンションにイ(ry・・・ってのが正直なトコロ(苦笑)


後ろは壁やから、ゆっくりと全体を見渡せて
堪能することができました☆





ざっくり書くと・・・

・アニキ(金本)の背番号ユニフォームで登場するYORKE. 
 おおおぉぉ!アニキが引退するからか!?
 と思いきや、あっさり脱いだwwwww

・Night flightで歌詞を忘れたTa_2
 「あれ?」「えーっと・・・」ってなってたけど、
 可愛かったからヨシ!!!!! ←

・大阪来てテンションハイなTa_2
 Ta_2 「やっぱり居場所はここだな、戻ってきたって感じた」
 こんなに「大阪好き好き」言われると、
 何か嬉しくてニヨニヨしてしまう・・・///

・オチを求められるメンバー紹介
 今思えば、この時たっちゃんはどんな気持ちやったんやろう・・・。

・髪を切ったTa_2
 やっと・・・やっと切ってくれた!って思ってたら、
 思ってることはみんな同じだった(笑)
 Ta_2 「お前らそんなに髪切ってほしかったのかよ!?(驚)」
 客全員 「うん(即答/笑)」


・ヒロミツさんにキ●ヌリー●スに似てるって言われたTa_2
 見たら、髪が短い画像ばかりやったので切ったとのこと。
 ヒロミツさんGJ!!!!!!

・無茶振りマト●ックス。で、やるTa_2
 マ●リッ●スっていうよりイナ●ウアー(笑)

・楽屋で食べた差し入れの甲賀流たこ焼きを大絶賛するメンバー
 『甲賀流』も美味しいけど、
 あたしは『やまちゃん』派です!!!!

・再びアニキ背番号を着て、バットを構えるYORKE.
 おお!「ラーイトスタンドへ~♪」ってみんなで歌おうか?
 ・・・って、その構えはイ●ローwwwww

・風邪引いてたらしく、声が途中で出なくなり
 ひたすらマイクに頭ゴンゴンするTa_2

 Ta_2「俺の喉がクソでごめんなさい」
 何を言ってる!!
 盛り上げようと、飛んだり跳ねたりしてくれるだけでも十分です!
 逆に喉は大切にしてください。

・舞台上のアンディーーーーーー、ゲイ!!!!
 前回、この掛け声で気合いが入ったので、
 今後これで行こうって決めたのに、
 即行忘れてたそうでwwwww

・突然の下ネタ
 突然、「あ~・・・言おうとしたけど、しょーもないからやめとく;;」
 と言いだしたたっちゃん。
 どうやら、近所の閉店するらしいAVショップに行ってみたら
 燃える(萌える?)タイトルが多くて、つい5・6本大人買いしたらしいwwwww
 ついでに、愛用してたやつとは別のTENGAも買ってみたけど、
 それが超気持ち良かったそうだ(爆笑)
 Ta_2 「どうも!スッキリしたボーカルのTa_2です☆(超笑顔)」

・スクリプト大合唱
 これは楽しかったです♪♪
 でも出来れば、途中の「曖昧な未来をどうやって~・・・」のとこを
 みんなで合唱したかったカモ。

・アンコールでビデオカメラもって出てくるTa_2
 「撮れてなかった(泣)」
 「だってREC押して、渡されたかと思って!!(必死)」
 「(ズームして)おおぉ!コレ凄い!!みんなの顔見える♪♪」

 ・・・と、終始キャッキャしてるたっちゃんを見ながら、
 カワエエなぁ・・・///とホエホエしとりました(爆)



やっぱりYORKE.の絵は最高でした!
『FLOWER』から『bird』に変わるトコなんか、
凄く好きvvv


あとあと!
横の壁に、たっちゃんのシルエットとか写って
ライブの中に芸術的なものもあるって
凄く良いなって思いました!!





久々のライブだったし、
たっちゃんはカッコカワイイし、
すっごく楽しかったですッッ!!!!!

後に発表された件については、
本当にビックリしたし、
凄く残念でならないし、
寂しい気持ちでいっぱいだし、
いろいろ思うところはあるんですが、
Ta_2もYORKE.も前を向いて頑張ってるし、
(ちょっと大丈夫かな?って思ったコトもありましたが)
これからのOCDをますます応援していきたいな
と、改めて思いましたッッ!!!!!(鼻息)






























お友達とも言ってたんですが、
もう少しアッパーな曲も
増えてもいいと思うんですよね~。

何曲か拳上げて・・・って
みなさんやってましたが、
アングラっぽい曲にそれはナイ!
って思っちゃいました(苦笑)
スポンサーサイト
