うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


久々の更新が、年末って・・・;;

毎年、コレに関しては
放置してても恒例で記事を書いてるんですが、
1年に参加したイベを振り返ってみたいと思います☆





【今年参加イベント】
  1月22日 GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE
  2月 4日 戯伝写楽-その男、十郎兵衛-
  4月15日 ワグナリア~春の大大大感謝祭~
  5月 4日 OLDCODEX Live Tour 2012 -Cold hands-
                          諸事情により断念
  9月 1日 TIGER & BUNNY THE LIVE
  9月15日 OLDCODEX LIVE TOUR "CATALRHYTHM"Tour
  9月30日 宮野真守Official Fan Club
          「Laugh & Peace」ファンクラブイベント 台風により断念
 10月14日 「あぶな絵、あぶり声~茜~」
         帰り道、あの人に抱かれたくなる
 12月31日~1月1日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13
               BEGINNING!


 


なんやろう・・・。
今年は、満遍無く好きな作品・好きな人のイベントに
参加できた感じがしますね。



2公演参加できなかったのが、
すごく悔しいですが・・・ッッ!!!!


行けるハズだったのに断念しなきゃいけなかったから、
余計に悔しいです(涙)








もう、2012年も終わります。

1年を振り返ってみると、
人的にホントにホントに色々とあって、
怒濤の年だったと思います。
まぁ、良い事なんてホトンドなかったですが;;


その中でも、
たくさんの人に支えられ、励まされ
笑顔をもらいました。

マモの歌詞にもあるように、
不安定なほど、笑顔ってひびくなぁって。



だから、来年は少しずつでも
お返しができれば・・・と思っております。





今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
ホントにありがとうございました!!!!!

「更新する」と言っておきながら、
結局放置になってしまっているブログですが、
たまにニョロっと更新してたりしますので、
ヒマ潰し程度で見て下さると嬉しいです☆

よろしくお願いします(ペコリ)
スポンサーサイト
