うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


萌え萌えぇぇぇ~vvv



↑本日の戦利品☆



CDばっかですね・・・・・(苦笑)
でも、ホントはこれと本を2冊買いました♪♪
まぁ、買ったっていうか、
予約商品を取りに行っただけですね;;(笑)


ん、現在『エンジェルクロニクルズ』『久遠』
絶賛リピート中です!!

やっぱりどっちもいい曲ですねぇ。
『エンジェルクロニクルズ』はとにかくカッコイイッッ!!
3人とも上手いし、更にイケメンズが歌ってると思うと、

萌えですよね~vvv



で、『久遠』ですが・・・・・・・・・・



















マモかっこよすぎるよぉぉぉぉッッ!!!!
ジャケ写、めちゃめちゃイイッッ・・・・////
あと、『いつか』もすっごい好きvvv

改めて、マモの作品・曲・詩全てへの思いが詰まってる
CDなんだなぁって感じました。
あたしも、今度マモに会う時にちゃんと思いを伝えられるように、
しっかり聴こうと思います!! 




で、スペシャルドラマですが・・・・・

























ここでも、
陸遜と孔明さまはラブラブですか;;(苦笑)
スポンサーサイト
