うた☆プリ AII STAR CD



欲求不満・・・。

この土・日に、
“ テニス(?)合宿 ”なるものに行っていたので・・・・・




















全く声優・アニメ関係に触れてませんッッ!!(涙)

見たいものとかは、録画予約して行ったのですが、
きちんと撮れてるか確認してないので、
かなりドキドキです・・・。


それに、

萌え語りしてな~いッッ!!
ヲタ話もしてな~いッッ!!


携帯でお友達のブログとかチェックしようにも、
そんなヒマなかったんですよぉぉぉぉ~!!!!


はい、ぶっちゃけ飲んだくれたちを介抱したますた;;







ああぁぁぁ、足りない、足りない・・・・・





萌えが足りないですッッ!!!!
