うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


嘘だと言ってぇぇぇ~ッッ!!

今日、録画してたビデオを確認してみました~。


『おお振り』
 バッチリでした♪グッジョブ下野紘・・・じゃなくて、田島ッッ!!(笑)

『電王』
 完璧です☆偉いぞあたし!!な勢いですよ(笑)
 次回がものっそい気になりますね~。

『SB』
 ん、撮れてましたよ~。
 ただ・・・・・




















 見事に途中で切れてましたけどね;;(苦笑)

 前半のビジュアル系のお兄さん達の番組なんて、
 いらないよぉぉぉぉ~ッッ!!!!(叫)

 しかも、すっごいいいトコで切れてるの!!
 ああぁぁ、せっかくキラマヤの話なのに・・・・・。
 ショックです(涙) 
スポンサーサイト
