うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


情報、情報~!!

今更な情報ですが・・・

ドラマCD「SELL DIVISION “HUG&KICK”」
出演//鈴木達央・羽多野渉・杉田智和 ・市来光弘・寺島拓篤
す、杉田組ぢゃないですかッッ!!(爆笑)
やっぱりメインがたっつんとわっちゃだからか!?
電話で教えてくれたお友達もいたし、ブログに書いてるお友達もいたし、
ものっそ気になったので、即効通販予約しちゃいました(笑)ぎゃっは~!!
教えてくれたお友達さんきゅ~ですvvv(≧3≦)
おいりでしたらおっしゃってくださいね☆

「金色のコルダ2」
コルダの新キャラがマモですとッッ!!
ついにマモもネオロマでびゅーですね♪
公式サイト見ましたが、かっこいいじゃないですか!!
たぶん・・・ってか絶対ハマル(笑)




今週の土曜日には、イグニの公開録音見に行ってきます!!
思ったより遅い時間だと判明したので・・・・・
ってか、最近よっちん・鈴関連のイベ参加(今年は特に)多いぞ!!
いや、お2人共好きなのでうれしい悲鳴です♪(≧▽≦)
お誘いしてくれるお友達に感謝ですよ~☆
スポンサーサイト
