うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あ゛、あ゛つ゛い゛~;;



エヘヘヘヘ・・・・・////
遂に買っちゃいましたよ~!!
『BLEACH ヒート・ザ・ソウル4』!!










早速プレイ開始です!!
さあ、キャラは誰にしようかなぁ。(フンフン♪)
って・・・・・










あんまり使えるキャラないんですね;;(苦笑)
じ、じゃあ・・・やっぱりココは弓親でしょう☆(潤さん、潤さんvvv)
レッツプレイ~ッッ!!




















ちょ、おまっ、弱ッッッッッ!!!!!(驚)
あたしの操作が悪いのかもしれませんが、
ものっそい弱いんですけど!!??(汗)
ビックリするぐらいあっさりと、一護にやられました;;









ゴホ、ゴホン。
気を取り直して、
他のキャラでレッツプレイ~ッッッッ!!!!




乱菊姉さん強ッッ!!!!
技が出まくりなんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!







弓親はなんやったんやろぉ・・・・・;;(泣)
スポンサーサイト
